セラピー探偵事務所ホームページ内の表記についてご案内

現在、当探偵事務所の三重営業所であった「三重セラピー探偵事務所」相談室は名古屋栄のセラピー探偵事務所相談室に統合されました。 この投稿時点において当ホームページ内の三重県各地域のご案内ページ内には「三重セラピー探偵事務所」の表示がところどころ残っておりますが、順次「セラピー探偵事務所」に変更していきます。 三重セラピー探偵事務所からセラピー探偵事務所と変更となります。

三重県の探偵|三重セラピー探偵事務所カウンセリングルーム統合のご案内

三重県四日市市に相談室を開設して約20年が経過し、これまでにたくさんの相談者様から応援していただいておりました。
ありがとうございました。

当探偵社の相談室が四日市市であったことから三重県内であっても離れた地域から当相談室までお越しになる方は少なく、実際には当探偵事務所までお越しになるよりもご相談者様のご自宅やお住まい近辺でのご面談が殆どです。
四日市市や鈴鹿市及び桑名市など北勢地域近郊のご相談者様は相談室までお越しになるケースも多くありましたが、やはり子供さんの事やお仕事のご都合などで地元地域でもカウンセラーが出張することが殆どであったため、この度名古屋栄に所在する相談室と統合をさせて頂く事とさせていただきました。

これまで当探偵事務所をご利用いただきましたご相談者さまもこれから当探偵社に相談をしてみたいとお考えの方にもこれまで同様に相談対応は問題なく可能と判断しての移転統合です。
四日市市の相談室は移転となりましたが、相談や調査を対応する担当者はこれまでと変わらず三重県での調査歴20年以上のスタッフが対応していきます。

困ったこと、お調べしたいこと等あった時には是非、これまで同様にセラピー探偵事務所をご利用ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

セラピー探偵事務所代表:藤木 智明

探偵名古屋|愛知県の探偵なりたい人(求人募集について)

探偵になるために費用を使って探偵学校などへ行く必要性はありません。
名古屋(愛知県)の探偵に必要な条件とは忍耐力です。我慢です。諦めが悪いことです。眠気との戦いです。
詳しくは名古屋の探偵になりたい(求人募集について)をご覧ください。

 
名古屋(愛知県)の探偵になりたい(求人募集について)

名古屋(愛知県)の探偵|お勧め資格

探偵として調査や浮気などの悩み解決をしていくのに絶対に必要な資格は無いのですが、さまざまな資格を持っている方が相談者(依頼者)からの信頼も得られ、調査をするうえでも有効です。
詳しくは名古屋で探偵になりたいならこんな資格がお勧めをご覧ください。

 
名古屋(愛知県)で探偵になるお勧め資格